過去ログ

Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼さっそく。  浩一 2004/06/11(金) 01:00
   ┗Re:さっそく。  藤沢 礼 2004/06/13(日) 22:55
      ┗Re:さっそく。  浩一 2004/06/14(月) 00:54
         ┗Re:さっそく。  藤沢 礼 2004/06/14(月) 21:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : さっそく。
 ■名前 : 浩一
 ■日付 : 2004/06/11(金) 01:00
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんはー。さっそく遊びにきましたー。
でも、明日(正確には今日)からしばらく遊びに来れません(笑)
金曜に八王子に出張行きまして、土曜の夜まで東京にいます。
で、夜行バスで関西に帰ってくるんで、今度遊びにくるのは日曜ですー。
せっかく教えていただいたのにスイマセンー。

またちらりとしか見れてないのですが、
じっくり見るのはまた今度で許してくださいー。
Gacktさんのファンサイトの方もちらりと見たんですが、
『第13特殊工作隊』ってのがなんかいいですねー。
昔、自分がGLAYのファンサイトに入り浸ってたときに作ってた、
『四捨五入隊』ってのを思い出してしまいました(笑)

また日曜に遊びにきますねー。
簡単でスイマセンですー。で、今後ともよろしくですー。
それではっ!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:さっそく。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/06/13(日) 22:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼浩一さん:

おお、いらっしゃいませ〜。お待ちしておりました。
留守にしていたのでレスが遅れてすみません(^-^;)
お仕事お忙しそうですね。出張からお帰りになりましたら、思う存分語りにいらしてください(笑)

『第13・・・』はRebirthにちなんで!
『四捨五入隊』・・・もなにかにちなんでいたんでしょうか〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:さっそく。  ■名前 : 浩一  ■日付 : 2004/06/14(月) 00:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
どもですー。
レス遅れて・・・って自分もいませんでしたし(笑)
今朝夜行バスで東京から帰ってきました。
自分の身体にはあの椅子のサイズは狭すぎる・・・(笑)

『四捨五入隊』は、GLAYのメンバー(JIROさん除く)が四捨五入して30才になる年に作られたもので、
同じように四捨五入して30才になるファンばかりで構成された隊でした。
人数が増えすぎても大変やったので10人限定で。
でも、自分はその年24だったのでそれには入ってなくて、その予備軍的な『四捨五入隊 20th』の方へ(笑)
あー、なんかえらく懐かしいですー。

あ、そうそう。東京出張に行ってるときに、ちょっと思うことがあって、
ゆうるさんにGacktさんの横アリの日程をメールで訊いたんですよ。
そしたら日程と共に
『GacktGacktGacktGacktGacktGacktGacktGackt・・・』
という呪文のようなメールが返ってきて、ちょい笑っちゃいました(笑)

それでは今日のところはもう寝ますー。それではっ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:さっそく。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/06/14(月) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼浩一さん:

なるほど、『四捨五入隊』には、そんな由来が・・・(笑)

>『GacktGacktGacktGacktGacktGacktGacktGackt・・・』
>という呪文のようなメールが返ってきて、ちょい笑っちゃいました(笑)

あはははははははは!(爆笑)
じゃあ私も〜。
あなたはだんだん横アリに行きたくな〜る〜〜〜〜〜〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100